無料ホームページなら お店のミカタ - 

クラブハウス | 日記 | 日付が換わってしまいました!


MAP


大きな地図で見る

クラブハウス

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 096-387-5570

お知らせ

2011/07/31

クールビズトレンカが入荷しました。

2011/07/06

ペイオフキャンペーンスタート(8月31日まで)

2011/07/06

夏フェアースタート!

住所・TEL

住所
〒862-0913
熊本県熊本市東区尾の上1-25-24

TEL
096-387-5570

クラブハウス 日記

TOP > クラブハウス 日記 > 日付が換わってしまいました!

日付が換わってしまいました! (2011.06.03)

6月2日はまるで「新装オープン」のやうなハナバナしさ!朝から花束が届きまして。前日から続きです。ウインドウにディスプレイ!外からみれば「新装オープン」さながら。たしかにニュースタッフへの「花束」でした!ニッポン全国民が蒸し暑さをどうにか紛らわして節電にはげんでいるころになんでしょう。国会?!選挙の時だけ「こめつきバッタ」開き直って自分のことばかり。海外のボランティアで来ている人々によく見せつけますね!って言いたい。あの大騒動のお方はカラオケ!どうでしょう!みんな、みんな!今日と明日と未来に今を生きているのに!お金が自然に沸いてくる泉と勘違いしているとしか思えません!使って当たり前。なければ増税!この図式を換えることができるのでしょうか!明治大正生まれの「ひたすら我慢」で生きてきたお方が健在だからこそでる!妙案です。昭和も戦後と平成の世代はこれからをどうもこうも生きていける指針もなにもありませぬ!きょうをしっかりひとり一人がいきていかなければ!

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 夢・みらい訪問介護サービス福祉タクシー あいあいサポートハローストレージ川崎大島パート2 屋台料理 盛栄尺八教室・・・日本の竹の音色・・・尺八・・・成田教室